2005年03月03日

サカダイ年鑑ざくっとチェック J2編

愛称の項目が増えてました。嬉しい。

札幌:歯を出すまでやらされたっぽい(例外もいますが、ソダとか)でもなんか背景のせいかぼんやりしてる…
   GK阿部の愛称「モンジャ」。清野さん、起きてー!

仙台:集合写真は雪残り。坊主じゃないバロンに未だ慣れません。関口の頭…orz…人形かズr(ry)ぽくない?
   富田の愛称「チビ、チュウベエ」…チュウベエ!?確かに小ネズミっぽいかも。
   梁の愛称は「リャンリャン」で本当にいいのか?呼ぶぞ(゚Д゚ )フォルァ!(なぜ喧嘩腰)

山形:写真にフィルターかかってませんか?斜がかかってる。
   ここも密かにちっさい選手増えてるなあ…原とか臼井とか高木とか佐々木(塩竈出身)とか…みな「ちっさいコ」顔。
   一方、チッコなのに180cmもあるなんて。

水戸:ユニは磐田の袖白バージョンか。ちっさい選手が多いはずなのに、山形に比べて純朴な感じ。
   全体的に笑い過ぎ。デルリスとか「うひゃひゃ」とか言ってそう。しかも全員歯を見せている!すげえ。
   伊藤仁と中井は女子高生顔。

草津:群馬出身者多いなあ。これも地域密着。
   FW堺の愛称「工場長」!!…いやリエゾン生え抜きってことは本当に工場長だったかもしれず。
   上下に並んだ櫻田と岩丸、坊主といえども色々ある、というサンプルになりそうです

横浜:襟がない…でもこのすかしはちょっと面白いかも。
   隣に並ぶ北村と小野信義が同じ表情。あ、「オニ」久保田(@FCバ○ーズ)だ。大友、上の歯だけ出し過ぎ。

湘南:ユニがpiko、色のせいか爽やかでポップ。しかし着ている選手のみなさんが…
   喧嘩が強そうなチームNo1っすね。その中で異彩を放つ麿顔、加藤望さん。
   鶴見は18歳でアフロか…すげえ(天パだとしてもこの年頃ならなんとかするっしょ)。

甲府:丸首が微妙にずれてる選手が何人か。誰かに袖を引っ張られてませんか>水越さん
   横山の純朴そうな顔つきと髪型のアンバランスさがなんとも。保坂の髪型も不思議な構造だなあ…

京都:肌色がくすんで見えるのはユニに入った白のせいか、紙質のせいか…
   辻本は健康的だなあ。田原は京都に入ってからこっち、1年で3歳くらい年をとってませんか

徳島:「青ユニ大杉」と思ってたのだけど、ここはポカリだから仕方ないっすよね。
   全般的にいいひとそうな(喧嘩はよわs(ry)とも言える)ふんいき。
   ノリヲ様のユニ姿は間に合わなかったか…でもなんで25の次が30?

福岡:元祖ちびっこわんさかチーム。しかも顔つきもいかにも「ちびっこ」な可愛いコ揃い(えええ)
   山形の…じゃなかった、福岡の山形兄弟、感じがかなり違うけど言われてみるとちょっと似てる(当たり前)
   新加入の岡山と木場、どちらも公式HPは個性的とか言われてるのが並んでいてオカシイ。

鳥栖:もさっとした髪型の選手多いなあ。坊主は一柳とビジュ(!!)くらいか。
   加藤にガンつけられてる…宮原はセサミストリートに出て来そうだ。


生き別れの兄弟1:札幌の岡田と池内(目の異様な輝きと月みたいな笑い口が似てる)
生き別れの兄弟2:仙台の三田光と山形のコバキュー小林久晃
生き別れの兄弟3:FC横浜の北村と小野信義
ベストオブ黒目:横浜FCのGK小山(白目が見えないよ…)
ベストマッシュルーマー:山形の内山

ざくっとユニ総括:
青いユニ大杉…水戸に徳島、福岡、鳥栖…
山形も湘南も甲府も青系だし、横浜は水色だし。
アウエーユニがどうなるかにも寄りますけど(でも大体白系っすよね)、判別するのに苦労しそうです。
posted by kn at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サカネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。